嬉しいメッセージ

随分とご無沙汰だったが、久々の更新。

先日、19歳の息子さんに初めてのスーツを、という注文を頂いたお客さん。

ネイビー無地のスーツを、お仕立てしたが、本人の都合がつかず、試着に来れなかった。
翌日のイベントに着たいということなので、お母様が引き取っていかれた。

『着てみて、気になることがあったら、遠慮なく言ってください。』と伝えておいた。

数日経った頃、確認の連絡をしようかと思っていたら、その方から葉書が。

b971fed7.jpg

ac2fb0a8.jpg

何とも嬉しいメッセージが。
もちろん、直接、電話やメールを頂いても、嬉しいことには変わりないが、
こんな絵葉書をいただくと、より、心に響きます。

実は、この少し前に、久々なトラブルがあったこともあり、余計、ありがたかった。

ともあれ、お客さんに、『ありがとうございます』って言われることは、
仕立て屋にとって、最高の褒め言葉なんです。

Bespoke Tailor Since1993 WILBEE