『仕立ててもイイんです!

『仕立ててもイイんです!
半袖シャツ』

オーダーシャツというと、ネクタイ着用の長袖というイメージが根強い感がありますが、当然ながらカジュアルなシャツだって、仕立ててもイイんです

暑い時には半袖が着たくなります

でも、半袖シャツこそ、サイズ感要注意!
上着を着ない場合が多いから目立ちます

タイトシルエットかルーズフィットか
タックアウトかパンツインか

仕立てましょう、ベストな一枚

せっかくだから、釦やステッチにも拘って
制約が無いから、自由に楽しく

•シャツ仕立て上り ¥8.640〜

余談ですが、店ではいつも映画を流してます

昨年のアカデミー賞で話題になった「LA LA LAND」

主演のライアン ゴズリング は、スーツをはじめ、様々なスタイルを披露していますが、
この人って、やはりカジュアルが似合いますね

半袖シャツもこんな感じで