ウエストコースト•ジャズを代表するトランペット奏者チャット•ベイカーを描いた映画『ブルーに生まれついて』がなかなか良かった

ウエストコースト•ジャズを代表するトランペット奏者チャット•ベイカーを描いた映画『ブルーに生まれついて』がなかなか良かった

ドラッグに溺れ、トラブルで歯を失い演奏出来なくなるダメな主人公を、イーサン•ホークが演じていましたが、格好悪い感じが自然で良かったです

んで、出てくる黒人のミュージシャン達がカッコイイ

光沢感ある生地で仕立てたスリーピースをビシッと着込んで、ハットを被って•••

今回、注文頂いたスリーピースは、そんなミュージシャンのイメージで作ってみました

シルク✖️ウールの張りのある生地で、
ピークドラペルの上着にダブルのベスト

あとは••••トランペット🎺が欲しいな